2009年1月に投稿した「おしゃべり沙羅曼蛇」から6年…。実況環境が整ったということで、ようやく当時予定していた後編パートを撮ることができました。たぶん沙羅曼蛇はこれで最後です。1p:うp主 2p:友人(カッチャン)6年前に投稿した「おしゃべり沙羅曼蛇 前編」はこちら→ sm5914993
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27312079