【stepmania】キラだと自白しすぐ抹殺 鬼 AA (A+)

【stepmania】キラだと自白しすぐ抹殺 鬼 AA (A+)

何時ぶりの投稿だろうwということでお久しぶりです!最近になってステマニをまたやり始めましたw因みにこの動画は自分の新PC君で撮っておりますwひょんなことで仲良くなった「かっぴーさん」製作の譜面です!もうちょっとでフルコンだったのにうわあああああああん!!!!ってなりましたw(あそこで大体ミスるという罠)投稿主の「step mania」詳細ついにステマニ4.0を使い始めてますw判定難度5ライフ難度5使用しているスキンはかっぴーさんからの頂き物です!前→ sm21536280 |ステマニ→ mylist/23826665 |次→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27312872