守城時の射撃は突撃を受けにくいように潜って打つことを心がけているのですが、やり過ぎると入城してしまい取り返しがつかなくなるので諸刃の剣です。被突撃直後は勝手に潜り気味になるので楽ですね。薄着の人は上方しかされてきていないような気がしますが、使われないのはなぜでしょうか?vs君臣水船ヤダー!こちら家宝効果:統/槍/槍 あちら家宝効果:武/槍/速前: sm27307672 次:マイリスト: mylist/45900495
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27314839