新実況すたーとします!!!ノリと勢いで買ったWii Uを持て余してたのでいっそのことホラゲをやってみました…今のところ後悔しかありませんorz※決して私は変態ではアリマセン※※少々プレイ画面があらぶって酔うかも知れませんカーソルを画面の真ん中に合わせると比較的酔いにくいと思う…今作品マイリスト= mylist/53373724 次パート= sm27315890 コミュ=co2543095すんぎゃんの動画マイリスト mylist/46291071 こちらもどうぞ↓【4人実況】出会ってすぐの4人が仲良くなるまでマリオパーティマイリス= mylist/53327376