【wlw】AA帯を目指して【A4フック】

【wlw】AA帯を目指して【A4フック】

A4に上がって最初の試合になります。味方に終始助けられた試合でした。niceの押し忘れ、ごめんなさい。はじめてメロウと対面です。ドローの性能強いですね。レベル3時に兵士一確になるかなと思い試しましたが駄目でした。(歌ってない時)カードが重なればいけるのですかね?対戦してくださった皆さんありがとうございました。H27/10/6(火)14;00ごろの試合になります。味方          お相手【A4】フック     【A1】ミクサ【A1】吉備津彦    【A2】フック【A3】ピーター    【A4】シャドウアリス【A5】ミクサ     【B1】メロウ▼注意▼他のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27315622