この動画を完成するために会社に嘘ついて休みました。この場で謝罪しますあらすじ:緑君達が極秘にミサイルテストしようとしてる。人工衛星であれば基盤も回収して国際的問題なんでとりあえずサイロも爆破して、どうぞ。Q:なんでUSA版? A:ボンドもDKモードでデカくなるから。チョロQ→ sm27310676 GE次→ sm28185119 チョロQ次→ sm27362504 自分次両手エンピツ銃かAR33でいいすか というかUSA版防弾チョッキ無さすぎてキツいゾ…編集で所々倍速にしてるけどエミュとか言われたらキリ無くなっちゃう…任天堂ゆるしてプレ垢こわれちゃう ちなみに60FPS制限解除するとこのPCで300ぐらいになっちゃうからまともな操作できないっす…