群雄大会は二品の人にフルボッコにされ終了。三兵種六枚は無理ということがわかった。試合内容:73cは連環の誤爆 桃園かどうしようか迷ってたのでロック解除してました。 55cは欲張りだったなあと 33cからはこっちの騎馬スキルが駄目すぎて関羽の兵力を無駄に減らしてしまい、忠義を撃つことになりました。無勢を侮ってました。雲散されると思うと忠義を撃ったほうが特になると思ってるのは間違いでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2731825