楽しかったダケー

楽しかったダケー

【デッキ名:AF魔術師HEROマジェスペクター(長い)】気持ちよくなっただけプレミ多め 投稿テストも兼ねて1試合目 ライトロード2試合目 ジャンド3試合目 インフェルノイド4試合目 ライトロード5試合目 よくわからんtwitter @rorikon_BBgunsi■■■■■■■■■■■■■■■■追記■■■■■■■■■■■■■■■■Q.このBGMなんだっけA.これはBACK-ONの「wimp ft. Lil' Fang 」とゆう曲です。ビルドファイターズのOPです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27318609