【わかば】スプラトゥーン普通にガチマッチ【S+カンスト済み】 Part20

【わかば】スプラトゥーン普通にガチマッチ【S+カンスト済み】 Part20

前回の動画に感度はいくつ?と聞かれたので答えますが+4です。ご意見等々あればツイッターまでツイッター@KENSOU_0717マイリス mylist/53301623

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27319008