どうも、ねりわさです。今回はフックです 船長です アシェに最近浮気してましたがアイアン・フックです26網のコメ返です。「ここWSでも良かったかも」⇒確かに「船長WSヤバイ削れる」⇒アレヤバイ フックコワイ「DTって?」⇒ああ!(ピーターのことですロストボーイ♂するので)( sm27064411 )前アシェ 次( sm27424627 )ツイッターやってます 何かあったらこちらかコメントで twitter:@neriwasa8©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27323593