いかがお過ごしでしょうか?やっちゃんとさーちゃんです!(^ω^)少しいつもより長くなってしまったので、ひさびさの二分割です。マイリストです→ mylist/5555739 第六回2/1→ sm2732155 【追記】時々、風の音みたいなのが入るんですけど原因がよく分かりません;マイクスタンドが無いので手で持ってるからでしょうか?耳障りですみませんm(_ _)m 調べておきます。第七回→ sm2786854
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2732360