【ゲーム実況】のんびりテイルズPart4【4人プレイ】

【ゲーム実況】のんびりテイルズPart4【4人プレイ】

任天堂GAME CUBE『テイルズ・オブ・シンフォニア』を友達4人でプレイしました(^^)Q…好きなアニメは?1P: バルタン (テイルズ童貞。物語シリーズ)2P: AGO (アビスのみプレイ。Fateシリーズ)3P: ナット (全部プレイ済。干物妹!うまるちゃん)4P:らんばらる(殆どプレイ済。ガンダムシリーズ)Part3… sm27274860   Part5…近日公開Part1… sm27263253  マイリス…/ mylist/53301187 下手・うるさい・観にくいの三拍子ですがおおめに見てあげてくださいorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27326152