Let's Go! あたしンち 1人で歌ってみた。

Let's Go! あたしンち 1人で歌ってみた。

新あたしんち始まりましたね!うれしすぎます!!やぶぴです!!夜中に1人で楽しく歌いました。一応声マネしたつもりです。 mylist/55172684

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27328740