【THE BACK HORN】 野生の太陽を耳コピして弾いてみた

【THE BACK HORN】 野生の太陽を耳コピして弾いてみた

何といっても間奏!間奏が難しかった!アルペジオのところはエフェクトかかってて聞こえづらいし、ベースとのユニゾンのところははえーし発狂しそうでした。思いの外いい出来になったと思います。指摘・ツッコミ大歓迎です!ぬくもり歌→ sm27336395

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27328755