【AMX ELC bis視点】こぺにサブマスの戦車道【その1】

【AMX ELC bis視点】こぺにサブマスの戦車道【その1】

エースボーダーを輩出するクランのサブマスとなると外人からも喝采を浴びるのである。vaticanの代理投稿。シリーズ化の予定はありません(ありません)うp主≠プレイヤー。ちなみにうp主はvatican(kiyohime)のエルクと小隊を組んで何もせずに死んだ糞雑魚ナメクジナースホルンくんです。注意:画質を少しでも良くしようとしたらめっちゃかくかくになってしまいましたがご容赦ください(震え)後半になるほど酷くなります。。WoTを綺麗にスムーズに録画するのにどう設定したらいいのか。。研鑽をつみたい。。この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しています© Wargaming.net

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27329156