【刀剣乱舞】一騎当千【へしへしへしへs(ry】

【刀剣乱舞】一騎当千【へしへしへしへs(ry】

主「(PC何とか無事だけど、これ以上はきつそうだなぁ)」ストラ「(つんつん)」主「どうしたストラたん、今日も可愛いよ」ゆたべ「あ、あの・・・」主「ゆたべ。。。2振り目?」ストラ「(こくこく)」主「・・・!(察した)ダメだからね!もうダメだからね!今度こそPCが逝くからね!」ストラ「(ふるふる)」主「違う?自分がカメラをやるから、ゆたべ二人いれての10人で?」ストラ「(こくこく)」主「どのみちPCがヤバそうなんだが?」ストラ「(にこ)」←何か同情するような慈愛の眼差し主「同情するならPCをくれ」 mylist/51781772 筑前国審神者、薩摩国審神者様、かみむら様、越前国審神者様、ストラ様広告ありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27329417