「ゼットマン」のOPテーマです。原曲は、一青サンが、「ハナミズキ」とは違った、魅力的なお声で、Mummy-Dサンと素敵に唄われています。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2291966042/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27329960