どうもーユウです。サスケさん、テゴマスさんの青いベンチを歌わせて頂きました。miikeさんに絵の方を書下ろして頂きました。素敵です!ありがとうございました(^ω^)ユ「来月の頭にある学校へ行こう2015が楽しみで仕方ないです。」■ 作詞、作曲:北清水雄太|編曲:関淳二郎■ 絵:miike http://pixiv.me/992058 ■ 歌とミックス:ユウ mylist/49749497 https://twitter.com/yooooooou75
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27330459