紅魔館の面々がイチャコラしながら遊ぶパスファインダーs3-5です。久々に3Dで戦闘画面を作ってみたのでおかしな点があるかもしれませんがご勘弁を。 動画の最後の方でゲームバランスについての話題が出ますが、肉食ってる人達のゲームなんでそこまでデリケートな話でもないんじゃないかとも思ってます。(多分メチャメチャ考えてあるでしょうけど) 遅くなりましたがs3-4を宣伝して頂きました!ありがとうございます! 【追記】ミス発見:ドッペルゲンガーなんてどう見ても異形…人怪じゃねーか!!ご指摘頂いた方、ありがとうございます。 sm27231667 <前 次> sm27424386 使用させて頂いた素材などはマイリストに mylist/48360240