重音テト・テッドに歌ってもらった「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ」

重音テト・テッドに歌ってもらった「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ」

■「テトさん、あの」「何?」「俺そろそろ通常に戻っていいっすか?頭に血が上ってですね」「え、別によくない?」「よくない!俺だってお祝いなのに!!」 ■10/10はテトの日祭り!そしてちょっと前ですが10/4はテッドさんデビュー7周年!おめてとー!おめてっどー! ■カラスサヤボウ様のお薬の準備です原曲様 sm15155336 ■今まで作った物とか mylist/11928164

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27334666