【戦国大戦】じっしんさいがさいはい その9【正二位C】

【戦国大戦】じっしんさいがさいはい その9【正二位C】

バージョンが上がりましたね(3,10G)フルコン環境になるならデッキ的に追い風なんですが、どうなるんでしょうか夕刻になったあたりでカード間違えて無駄に城門もらってますこれが原因で負けたら笑ってられないんで、慎重にしないとダメですね大戦リスト  mylist/31540576  戦友などはプロフィールで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27335229