今晩は。アリギエーリと申します。自分が下手なのは重々承知してますし、下手なら下手と面と言って貰えればまだ良いですが、影でこそこそ言われるのは正直腹が立ちます。皆さんは決してその様な事はなさいませんよう。プレイヤー名:Luciferデッキ:イセリアクィーン ジークフリート アテナ セルディッド グリンスブルティ 朱雀 エリスUS:クイックドライブ今回は称号の為、イセリアクィーンジークアテナでやって来ました。昨日秋葉原へプレイしに行ったら、ゲーセンのコミュノートに自分への名指し批判が書かれていました…無性に腹が立ったのでこのデッキで称号何がなんでも目指します。