どもどもキリューです。新実況始まりました!!今回はWiiということで初の4人同時での実況いつもより騒がしいなすの木達を楽しんでくれたらと思います。先にちょっとしたOP的なのがあるので飛ばしたい方は#1:43あたりまで飛ばして下さいWiiソフト「NewスーパーマリオブラザーズWii」をプレイしていきます。※注意事項・賑やか過ぎるプレイング(音量注意)・粗いボケとツッコミ・バブルの使用については各々自由メンバー 赤いひげ:スリルゼル 緑のひげ:キリュー 青いキノコ:のもせ 黄色いキノコ:奏(かなで)これまでの実況 mylist/50785690 ≪ mylist/53398897 ≫次→ sm27336553