ドーモ、シチョウシャ=サン 更新が糞遅いUPヌシデスm(_ _)mすんごい遅くなり申し訳有りませんm(_ _)m(定例行事)DDONが忙しくて動画の編集が滞っていました(おい)m(_ _)mとりあえず、アニメニンジャスレイヤーとオーバーロード、あとビキニウォリアーズ面白かったです(^p^)ナンダコレ◇クエスト:天を衝く咆哮 ◆ドラゴンズドグマダークアリズンXBOX360版。◆実績/トロフィーの「救世主」を取りに行きます。◆ノーマルモードでプレイ。◆パーティー全員がウォリアーでプレイ。<< sm27155532 :前┃ mylist/39674316 ┃次:--->>状態が少しだけマシなようつべ http://www.youtube.com/playlist?list=PLSlNTPwIeSdP46gxNFn5Te2Z7p2C6jdWc&feature=mh_lolz