何かと不評の多い第3回TA慣れれば1分掛からずルーン集め出来るので初心者マンとか破滅糞とか言ってる人は絶やれば美味しいんじゃないでしょうかなおビーム勢が居なくても、ボスMAPまでに30秒前後は余るのでコンベア回っても余裕で間に合いますのでテトラリセマラ勢にも優しいMAPです夏カスミが~シャルが~とか言ってるのはエアプかな???やればわかるよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27339733