【スプラトゥーン】 S+ わかばシューター 【フェス】 part37

【スプラトゥーン】 S+ わかばシューター 【フェス】 part37

今回はフェス編3本目!ガッツリとわかばの塗り力を生かしてエンジョイしておりますっ…二試合目はちょっとアホなやられ方をしておりますが(汗。1試合目はネギトロ、2試合目はマサバです、やっぱりホッケは一方的になりやすいですねーどうしても。ナワバリだとBバス、タチウオ辺りが好きですね、マサバも中々。前回の動画で実況に関して言われてましたが、主の声を聞くと敵味方問わず3ターンで戦闘不能になりそうなのでやめておきまする。 https://twitter.com/wakababomu  前回【ガチエリア&ヤグラ】【 sm27332135 】 マイリスト mylist/51987429

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27339979