【スプラトゥーン】第6回フェスマッチ~バケツを添えて~【part34】

【スプラトゥーン】第6回フェスマッチ~バケツを添えて~【part34】

始まりましたフェスマッチ今回は良いチームに巡りあうことができたので、連戦連勝でした^^最終的にはチョウシが+29.5までいきました味方に感謝コメント、マイリス、お気に入りありがとうございます!#0:00 1戦目ネギトロ炭鉱#3:46 2戦目ネギトロ炭鉱#7:31 3戦目マサバ海峡大橋前 sm27285612sm27357859 マイリスト mylist/52366922

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27340403