○○頑張れない奴がWLW頑張れるハズないだろ! 美猴編

○○頑張れない奴がWLW頑張れるハズないだろ! 美猴編

こんにちは、くろだいです。投コメついてますが完全に反省用動画です。これはあまりに糞過ぎる・・・本来レーンを動きまわって優位作るべきなんでしょうが、ほぼ中央から動かず死にまくる・・・何も言い訳はありませんので、批判の程よろしくお願いします。マッチした味方様には、誠に申し訳ない・・・※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日10/08(C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27340709