マッチング変更で1・2番出撃が増えてプレッシャーを感じている雪月華です。皆さんからのアドバイスの通りチャット注意は気を付けているのですが中々・・・精進致します。この試合も終盤でエナソン打たずスロウとかガバMP管理でエナソン打てないとかやらかしています、唯一WSはベストタイミングで打てたんじゃないかなと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27345249