自分だけどこかに取り残されたらたぶん泣くだろうなぁ・・・お久しぶりです。ソロで出すのは何カ月ぶりでしょうか。今回は40mP様の懐かしの「トリノコシティ」を歌いました。・お歌とエンコード しゅーじ( mylist/43536354 )Twitter @syu_zi2525・素敵な本家様 ( sm11559163 )ありがとございました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27346557