【実況】*タクトオブマジックを初見のんびりプレイ*【Part 10-1】

【実況】*タクトオブマジックを初見のんびりプレイ*【Part 10-1】

お絵かき魔導師、指導力0。◆こんにちは、初めまして。双流と申します。ご視聴ありがとうございます。◆Wiiから発売したタクトオブマジックの完全初見実況プレイ動画です。◆のんびりというかどう見たってグダグダプレイですがなんとか頑張っていきます。◆今パートは第3章終盤攻略となっております。◆短い上になんにも進んでないですが編集ソフトの不具合により動画をくっつけられませんでした。タクトオブマジック マイリスト  mylist/52689526 Part1: sm27040582 前(Part9): sm27298908 (Part10-2): sm27372514 実況Part1集  mylist/50645119  Twitter:@Min_2222 よろしくおねがいします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27348200