時々やるんですよね、可愛い・・wホークスは何度もCSで苦杯舐めてるけど、今年もきっと大丈夫、と信じます。病院は行ってないですね、悪化するようであれば行きますけど、今のところ消毒しつつ様子見で。普通郵便で送ることについて指摘したらコストの問題でって言ってましたねw昔マルス様とのカップリングをよく見た気がしますが、マリク君もいい子でいいですねw1192日目→ sm27341525 1194日目→ sm27358159 mylist/4966594470 .6(挽回した!)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27349974