バトルスピリッツ おすすめカード紹介 77回目

バトルスピリッツ おすすめカード紹介 77回目

メイド喫茶ってさぁ。「お帰りなさいませ」より「いらっしゃいませ、お客様。主人はまだ帰ってきていない為、私がお相手させていただきます」のほうがメイド感でていいんじゃない?なんで日本人は妹とかメイドとか家庭内にそういう対象を増やそうとするのか、コレガワカラナイ。執事は税金がかかるから、雇う奴なんて金持ち中の金持ちだってはっきり言われてるから。メイドは税金がかからない。メイドが流行ったわけですね。だけど(以下省略)前… sm27341705 次…メイド型タヌキ型ロボットが来たらどら焼き食ってる sm27370700 マイリスト… mylist/50057649 Qフルメタルパニック見たことないのかな?A勝手にダイクウマリュウキングガイ食う女好きとかお前どうかしてるよ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27350109