どーもこんばなな!怪盗FTです。 今回は、たくさんの村人と戯れる回ですww 物騒なおばさんたちが、やってきたときはビビりましたw あ、そういえば「おつかれもん」という言葉をよく目にするのですが 語感が可愛くて好きです。ただそれだけですw では、ご覧下さい。 ※未プレイなのでgdgdなのはご了承を・・・【#12】→ sm26840168 【#14】→ sm27388003 【マイリスト】→ mylist/49259159 【バイオハザード1】 mylist/40911512 【バイオハザード2】 mylist/46891438 【バイオハザード3】→ mylist/46891438