I wanna be the Explorer ラスボス

I wanna be the Explorer ラスボス

結構難しかったですが、道中の鬼畜さの割にはあっさりでした。最終形態は弾の速さがバラバラで、ボスのHPも高いのでかなりの難易度です。boshyマイリスト mylist/46308632 単発系マイリスト mylist/47256735 プレイ動画まとめ  mylist/54722074

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27355208