【スマブラWiiU】ガチームラビト part48【ガチチーム】

【スマブラWiiU】ガチームラビト part48【ガチチーム】

ver1.1.1最後のリプレイです。前回とは違う部屋です。今どうもスランプというか、あんまりスマブラを遊んでも楽しくないという心境になってしまっているためpart49の更新は遅れる可能性があります。某魔女宅でもありましたが、うまくいかないときは一旦やめちゃうのがいいんですよね。その後でまた触りたいって思った時にやればいいと。うまくいかないのに無理にやってストレス溜めちゃ、せっかくのゲームという娯楽を全然楽しめない事になりますもんね。心にも体にもよくない事だと思います。マイリス: mylist/46445033

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27357328