【実況】ハロウィンっていうのはね・・・~ADELE-アデル-~【part3】

【実況】ハロウィンっていうのはね・・・~ADELE-アデル-~【part3】

カボチャ野郎がイケメンだった。※…しかしロリコンヤンデレであった。 BAD END NORMAL END 回収しました!あとトゥルーエンドだ… トリック オア トリーーート【PART3】  今回はADELE-アデル-やっていきます! 【制作者】 天城シン様  【 http://www.freem.ne.jp/win/game/10227 】ハロウィン風ホラー探索ADV。■まえ→ sm27353947  つぎ→ sm27386372 ■良かったらこれも見てね!アイシャの子守歌( sm27291619 )■実況part1リンク→ mylist/45838712 実況まとめ→ mylist/45033495  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27357953