随分お待たせして申し訳ありません。ワンオクライヴの熱が全然引いていないらいとです。漸く投稿できました。今回も淡々と会話のみで話が進んでいく、いつも通りのパートです。見せ場は幽々子様に食べられました。割とやることがいろいろと増えてきたので、更新速度は少し遅くなってしまうかもしれませんが、生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。胸糞シナリオも鋭意進行中です、お待ちください←自分こればかりですね(苦笑)それでは、次の動画も頑張ります。そろそろこの動画も後半戦へ突入です。 sm27103758 ←Part3 mylist/50942830 Part5→ sm27857307 Twitter→@Wlight_Myon追記:ARC-Vの瑠璃って滅茶苦茶可愛いね!