長い長いガンダムファイトもついに最終決戦!プレイヤー部隊の前に立ちはだかるは、本職のガンダムファイターたち!!(+α)戦って! 戦って! 戦い抜いて!ついに「ガンダム・ザ・ガンダム」の栄光を手にすることが出来るのか!?もうSEED関係ないよね!?ただのGジェネだよね!?!?八子→今回の愚痴プレイヤー。SEED自体への愚痴よりゲーム自体への愚痴が増えた。SEED系MS→今回のチート。改めて見ると結構カッコよい。お気に入りはカラミティ、フォビドゥンあたり。part24-3→ sm27299118 GジェネSEEDマイリス→ mylist/45682416 ガンダムゲー実況Part1まとめ→ mylist/41249121