【ミニ四駆】ゆっくりミニ四駆始めました。13

【ミニ四駆】ゆっくりミニ四駆始めました。13

どうも。お久しぶりです。QPです。最近ARシャーシを作っているんですが、中々に扱いやすいことに気づきました。毎回軽量化するのは面倒ですが・・・。私はリューターを持っていないので全部ドリルとヤスリでやっています。安いおすすめリューターあれば誰か教えてくれませんかね?ミニ四駆を始めてからお金の減りがマッハ過ぎる(汗)前回⇒ sm27261920 次回⇒ sm27454910 マイリスト⇒ mylist/53135628

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27359253