【Br丶Morry】愛言葉II【歌ってみた】

【Br丶Morry】愛言葉II【歌ってみた】

自分描いた。。兎の耳の色はちょっと。。。苦手ですね。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27359435