VSランカー戦。なんか偶然と運で勝ったみたいにも見えますが、同じ日にもう一回当たってやはり勝てたので、完全にデッキパワーと相性ですね。でも、神謀苦手なんですよ。尼子とか天草とか本願寺とかきついです。前回のコメント「元氏、小早川、秀元、是非で一回やってみては?」上手い方に扱って貰えて、かつ勝てると言って貰えて嬉しいのですが、私の腕では軽騎馬2だと操作が無理ですw「店舗名出ちゃってますよ」店舗名は毎回毎回ずっと出しちゃってますよ。侍銃参上 戦友パスワード 1500 mylist/37713185