ひどいアバドンをみた その3 [オリD]

ひどいアバドンをみた その3 [オリD]

札束デッキ相手なら、結構仕事できそう。登録した動画と違った気がしたけど、気にしない。投コメつけるので、苦手な人はミュートしてください。アバドン/アクアキング/落とし児/フルフル/ダハーカ/ディニ/みずち主人公 □ US クイドライチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27361130