まとめたのは僕だけか!?追記:コメントで気付きましたが、遺灰のシーンを見落としてました。でも元はと言えばムービー鑑賞機能をつけないコジプロのせいじゃないか!?僕は純粋にヒューイの活躍を集めたかっただけだ!それなのにコジプロはデモシアターを付けずに…こんなこと…どうして平気なんだ!?僕の…僕は…、僕は悪くない!part1→ sm27361571
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27361791