ゴッドを使いシャフラン中将を目指していきます。メインもGSも近付かないと意味がない。大分前のPartでも言いましたが、武装の当て方より、いかに安全に相手に詰め寄るかが重要な気がしました。なにか「勘」が掴めればな~。[SP6630]一本目…25近接機ほんときらい二本目…ステ横は読める択だったはずだ・・・うおぉぉ三本目…こういう落ち着いた試合運びもっと上達したい前 sm27338795 次 sm27382459 マイリスト mylist/50699226 上手いプレーは期待なさらず、ダメなとこはアドバイスを遠慮なくガンガン下さい。また、アドバイスにならない私または他のプレイヤーへの誹謗中傷はやめて下さい。