投稿一週間も遅れてすみません!申し訳ナイス!一般会員特有のガバガバ画質になってしまったので初投稿です。平成初期の日本を代表する自動車メーカー『株式会社日産』と『NISMO』は好きだけど、ルノーの傀儡と化したクソザコナメクジ日産は嫌いだよ。CM明けに順位大きく上がってるけど田所の後にピットに入った集団がいたからだゾ。オーバーテイクシーンはないです。OP: sm27273075 PR: sm27289449 前: sm27303160 次: sm27381433 Fack1_2014 mylist/53313033 Fack1_2011 mylist/53336519