ナナホシ管弦楽団さんのすっげぇかっこいい曲です。-3で歌ってみたと、思われます。\こんなうんkと本音で語り合うなんて最初から無理な話なのさ!!!/素敵な本家様:( sm23056901 )歌:aduki ( mylist/45434742 /@aduki_duki)MIX/ENC:いなりかりんさん、いなりさん、しょうがさん、空箱@FDDさん、あやとりさん広告ありがとうございました✌(´◓q◔`)✌
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27362213