【戦国大戦】やっぱり五郎八姫が好き4【正2E】

【戦国大戦】やっぱり五郎八姫が好き4【正2E】

店内ですがそんなリーグの違う相手では無いので。狂射はあらかじめ白状すると打ちませんでした…あちらには必殺のラストアタックがあるので兵力を維持しながらより城殴れるのはと考えると夜会連打なんですよね……氷の視線の現状も確認する上で動画にしました。正直デッキ自体は怜悧は氷の視線採用するなら不要でした。まぁ全国はそのランカーに負けて14減るし…正2で生き残る方法模索中

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27362761