MGSV】これはバグですわ・・・・。【TPP】

MGSV】これはバグですわ・・・・。【TPP】

やっとこさ第1章が終わり、パスもどっかに行きました・・・。そんな悲しみも、クワイエットとの水浴びで少し癒されました!そんななか起きたこの現象・・・これはバグだと思うんだけどな・・・他にも動画を上げております。お時間があれば見てやってください。MGS5関連マイリスト: mylist/53272893

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27364096