こんにちは、こんばんは。みう太と申します(・ω・’)PC用ゲーム、スポア(Spore)をまた遊びました。スポアの実況はこれで3回目になります。いやーやってるね(´・ω・)最強生物はやはり『ヒト』と呼ばれる種族なのではないでしょうか。という訳で、今回はクリーチャーステージから初めて最終的に『ヒト』になれるように頑張ります。そしていきなりバグっぽいのに遭遇したんですけど、仕様だったら誰か教えてください。次 sm27379216 ヒトでスポアまとめ mylist/53447809 動画色々マイリスト mylist/45811894